記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX口座に入金する方法

FXの口座に入金する方法の代表がクイック入金サービスです。

このクイック入金はそのFX会社で提携している金融機関でインターネットバイキングの契約をしている方なら利用できるサービスで原則的には24時間いつでもでき、すぐに口座に入金が反映され入金手数料も無料で非常にお得なサービスです。

ATMからの振込みの場合は口座に入金が反映されるまでに30分程度かかってしまい外出しないといけないというデメリットがありますがクイック入金サービスは自宅に居ながらすぐに取引すことができ深夜でも振込みが可能というメリットがありますのでネットバンクがない方は 楽天銀行 で口座を開設しておくと便利です。ほとんどのFX会社はクイック入金サービスがあり多くの全国の金融機関と提携してますのでご自分で利用されている金融機関でインターネットバイキング契約をしていれば問題ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fxhajimeyo391

Author:fxhajimeyo391
FXでの副収入を得ています。初心者さんに丁寧に説明していきます。

ランキング参加中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。